【熟女】旦那とセックスレスで欲求不満な熟女と濃厚ハメ撮り【中出し】

結婚三年目にしてセックスレスに陥っているセクシー熟女

旦那の仕事が忙しい一方で彼女は暇を持て余す専業主婦

別にAVに出なくても欲求不満はいくらでも解消出来ると思うのだが…



長めのインタビューからスタート。

話し方も落ち着いていてカメラを前にしても

緊張している様子がないのはさすが熟女と言ったところ。

「ここでオナニーしてもらいたいんですけど…」

の問いに対しても

「いいですよ、そのつもりで来てますから」

の余裕の一言。

電マを股間に当てると、それまでの落ち着いた雰囲気から一変

「さっきトイレ行ったのになんか漏れちゃいそう…」

と実況しながらマジイキ。

混浴で濃厚なフェラ&リップサービスを受けてから、

ベッドに移動し合体。



騎乗位、後背位、バックで激しく感じながら、

最後は正常位で中出し

落ち着き払った大人の雰囲気を醸し出しながらも、

セックスでは思いっきり乱れる淫乱っぷりが◎。








コメント


コメントの投稿

PR

お勧めエロ動画

お問い合わせ