【無修正】29歳バツ①子持ちのギャルママに中出しハメ撮り【パイパン】

【無修正】29歳バツ①子持ちのギャルママに中出しハメ撮り【パイパン】




とても子持ちのアラサーには見えない子持ちギャル系ヤンママのハメ撮り動画

旦那の浮気が原因で離婚したそうだが、自称一途と言う割には年下のセフレが二人もいるらしい。

セフレ君には手取り足取り優しくセックスを教えてあげているそうな…



インタビューで軽くエロトークを楽しみながら、お外でお散歩。

しかもいきなり可愛い勝負パンツを脱いじゃいます。

「なんかイケないことしてるみたい」と本人もノリノリで街中をノーパンで歩き回る。



部屋に戻ってパイパンマンコが御開帳。

電マでクリを刺激すると「イヤ、ダメ~」とロリ声で昇天。

このルックスでロリ声、しかも子持ちでアラサーというのはなかなかに貴重な人材。



可愛い顔してもやはりフェラテクだけは一級品。

玉袋から裏筋まで丁寧に舐めてくれます。

完全に人妻の顔になり、エロモード全開。



正常位で自分から生チンを導き入れ合体。

バックではアナルに指を入れられて感じる始末。

騎乗位では自ら腰を振りつつ「ダメ~」と言いながら昇天。

最後はパイパンマンコにたっぷりと汚精を中出しされちゃいます。


コメント


コメントの投稿

PR

お勧めエロ動画

お問い合わせ