【無修正】真面目そうなスレンダー人妻と密室濃厚ハメ撮り

【無修正】真面目そうなスレンダー人妻と密室濃厚ハメ撮り



真面目でしっかりしてそうな人妻だが、何を間違ってかAVの世界にこんにちは。

淡泊っぽく見せかけて意外にガチで感じてる所が◎。



まずは服を脱いでボディチェック。

剃り残した腋毛を指摘されたり、自分でマ○コの臭いをかがされたり、これだけ恥ずかしいことをさせられても表情一つ歪めない。



手マン、ローター、電マ、クンニと立て続けに秘部を責められる。

ローターオナニーでは、自分で股間を刺激しながら実況させられる。

普段は旦那のAVを借りて見てるんだそうな…。



続いては濃厚なフェラでご奉仕。

舐め方もどこか行儀良くて真面目そうな外見とマッチしている。

そのまま正常位で挿入。



バック、騎乗位で突き倒し、最後は中出し

一見あまり乗り気じゃ無いように見えて最終的には声を上げる。


コメント

- 2013/02/12(19:40)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みん 2013/02/13(10:42)

これ見たいです。見れない。。。


コメントの投稿

PR

お勧めエロ動画

お問い合わせ