【無修正】一人暮らしのお姉さん宅に突撃したら生ハメ・口内射精までさせてくれました

【無修正】一人暮らしのお姉さん宅に突撃したら生ハメ・口内射精までさせてくれました


素人お姉さん自宅にお邪魔してそのままハメ撮りしちゃおう企画。

最後思いっきり精子ぶっかけてるけど掃除とかどうすんだろ…



生活感溢れる素人ギャル一人暮らし宅に突入。

前置きもそこそこに、いきなりフェラしてもらいます。

抜群のスタイルにTバック姿が映えます。

ここで軽く挿入。



続いてはお風呂に移動しそこでもフェラしてもらいます。

女の子におチンチンを丁寧に洗ってもらい、なんとここでも立ちバックで挿入。



お部屋に戻るとギャルを裸にパーカー一枚という何ともエロい格好に。

ロフトに続く階段に登らせ、後ろからバイブをぶち込むというフェチプレイにも挑戦。



最後はお布団で気持ち良く合体。

溜まりに溜まった精子が思いっきり口内にドピュッと放出される様は必見。







コメント


コメントの投稿

PR

お勧めエロ動画

お問い合わせ